ショタスク新刊








































入稿しました!
オリジナルのショタ×ショタまんがです
テーマは見たまんま「書道」です
E08「88scones」で頒布します よろしくお願いします〜

この本もそうなんですが、
イベントは18歳未満お断りとなっております
ショタスクラッチさん当日の年齢確認に付いて
をご覧下さい

***

拍手ありがとうございました!
ロボット熱はまだ覚めやらず、ゼーガペインを一気見しました
主役機のアルティールの見た目がガガガのジェイダーに似てる、
というのが動機だったんですが凄く好きなお話でした
せつない系のSFの良さが詰まってますね〜
ブラッドベリとか、萩尾先生の『金曜の夜の集会』とかを思い出しました