20121009

秋のイベントづくしが終了しました。お疲れさまでした〜
さすがに3日連続はハードだったのでぐったりしていますが
おかげさまでとても楽しかったです!
新刊・既刊を手に取って下さった方、お話して下さった方、
差し入れやスケブを頼んで下さった方、ありがとうございました!
あと会場の熱気に中って自分はほとんど動けなかったのですが
シオゴチ先生の神フォローで無事に終了できました
いつもありがとう先生っ…新作楽しみにしております

スパークは久しぶりのシティ参加でした
オールジャンルだと色々買えて楽しいですね
JGARDENは行くこと自体が初めてのイベントでしたが
新境地が開けたようで楽しくていっぱい買ってしまいました
ただ搬入冊数が全然足りなくて、すぐ無くなってしまったので
行き渡らなかった方には本当に申し訳ありませんでした
スパークでは余ったんですけどね…難しい〜

書店にはまだ在庫がありますのでよろしければご利用ください
『センセイ、もう1回だけ』の再版分は手元にちょっとだけありますので
次のイベントで持って行こうかと思います
次は受かれば冬コミ3日目です

***

拍手ありがとうございました!
駆け込みで桐島〜とマルスクを観てきました
タランティーノで好きなのは血塗れのティムロスかな