20130328



桜の季節になりましたね
自分もこの春から新生活です
ネコが怖がらない掃除機が欲しい

遅くなってしまいましたが、ショタスクありがとうございました!
何か用意するどころか手持ちの作業が終わらず
会場で下描きをするというダメっぷり…
スケブもお断りしてしまってすみませんでした
お声かけて下さった方、差し入れ等もありがとうございました!
いろいろ行き詰まっていたのですが、会場の活気にふれて元気が出ました
イベントっていいですね(´∀`)
というわけで次回の参加は5月のしょたふるです

***

竹書房『Qpa』vol.16にBL漫画26ページ描かせて頂きました
 http://bl.takeshobo.co.jp/qpa-page/
 読み切り2作目。次回から続きものになります
こちらもよろしくお願いします〜

***

拍手ありがとうございました!
記名の方へのレスは続きでどうぞ
最近はウルフズレインとターンAガンダムを観ました。よう子。



>雪さん
見つかってしまいましたね!お褒めに預かり光栄です(´∀`)

>DL販売ご希望の方
ご要望とお心遣いありがとうございます!
DL形式についてはまだ不慣れなため、
現在では絶版作品のアーカイブぐらいにしか機能しておりません
しかしながら今回需要があることをお知らせ頂いたので、
今後はもっと早いスパンで販売出来るようがんばります

>違法サイトをお知らせくださった方
ありがとうございます、出来る限り対応します
といってもキリがないのが現状です…
無断アップロードに関しては自分が言及するまでもなく
問題視されていることなので、決して利用しないようお願いします