20130506


しょたふる!お疲れさまでした
スペースに来て下さった方、ご挨拶や差し入れ等ありがとうございました
とても楽しいこどもの日でしたね(´∀`)うまい棒さくさく
会場のあちらこちらに自分の絵があって恥ずかしかったですが
主催の方々も本当にお疲れさまでした!
上は当日の目印になるように描いた理科くんのポスターです

おかげさまで新刊のらくがき本は完売いたしました
取り置きの連絡には全て返信しております
再版の予定はありません、ごめんなさい!
今回は既刊も足りなくなってしまって、行き渡らなかった方には申し訳ありませんでした
手持ちの在庫はまだありますので、次回イベント等でお求めください
さしあたっては6月のショタスクを予定しています

あと、フライングで告知してしまったのですが
寄稿した『愛堂』さんの銀オフ本は発行延期になったそうです
混乱させてしまってすみません、また改めてお知らせしますね

今回はいつもより更にたくさんの方とお話し出来て緊張しっぱなしでした
オリジナルの新刊が出せなかったことが最大の反省点ですが…
素敵なショタ本もいっぱい買えましたので、これを糧に頑張りたいと思います!

***

拍手ありがとうございました!
以下はレツゴのことです



レツゴには中途半端な時期にハマってしまって、 本を出すタイミングも難しかったのですが
リオン懐かしい〜と手に取ってもらえたり、リアタイのお話を聞かせてもらえたりして、
薄い本ながら形にできて良かったと本当に思いました
好きすぎて、いつものような成人向け漫画にはどうしても出来ませんでしたが…
自分にとっては星馬兄弟を裸にするだけで、マッターホルン級の挑戦だったんですよ!
実はここのところ絵が荒れて悩んでいたのですが、
いちばん好きだったものに原点回帰してリハビリ出来た気がします
また機会を見つけて、レツゴ漫画も描きたいです

 映画『暴走ミニ四駆大追跡!』は本当に面白いので、未見の方もぜひこの機会にみてみてください!