20141022


10月は3週連続イベント参加でした〜お疲れさまでした!
お立ち寄りありがとうございました
差し入れや感想なども頂けて嬉しかったです
新刊も気に入っていただければ幸いです

首輪少年は久しぶりの新シリーズということもあり
ネームがなかなか着地しなくて永遠に終わらないかと思いました
恋人同士じゃないプレイは初めて挑戦するシチュで
名前呼びNG・キスNG・デレNGなど縛りが多かったのですが
難航した一番の原因は
『ショタコンでない主人公の気持ちがわからない』
ことだったと思います
やっとショタコンに堕ちる後編は冬コミ合わせの予定です

次回は11月23日のコミティアに参加します
スペースは「ま02b」でした、初めてなので緊張しますね
関西ティアはちゃんと参加したいので、また申し込もうと思います


書店委託・DL販売もはじまりました
■■■書店委託
とらのあな(リンク
メロンブックス(リンク

□□□ダウンロード販売
メロンDL(リンク)
DLsite(リンク)
Digiket(リンク)
DMM(リンク)



ゆっくり進行ですみません〜またよろしくお願いします!